植え込みにばらまいたアマランサス

すずやのメルマガ

7月あたまに職場外の植え込みにばらまいたアマランサス、
なかなか成長しないながらも毎日楽しみにしていたのですが、
ここへきて草むしりのおばちゃんたちの魔の手が!←失礼

悩んだ挙句、「ちょーっとこの草だけ残して頂けませんか?」と
交渉に踏み切り、一部分だけ残してもらうことが出来ました。

しかしその後もカイワレ状態から成長せず。
これを書いてる現在も東北はまだ梅雨明けしてないんですよね。
このままスプラウトとして食べちゃおうかな‥。

岩手県産 アマランサス

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です