金と銀が合体!プラチナ?パール?それとも‥

すずやのメルマガ

何のことかと言いますと、今日から3日間限定で開催する
「豆の共同購入」の名前についてです。

これまでは≪金≫と≪銀≫を同時開催することで、
最大で40種類の豆を買えるようにしていたのですが、
在庫切れが多くなってきたので今回は一つにまとめました。

そこでぶつかったのが、「金、銀ときたら次は何?」という
(極めてどうでもいい)問題だったのです!

≪プラチナ≫‥なんだかポケモンみたいだ
≪パール≫‥「金・銀・パールプレゼント!」って何だっけ
≪銅≫‥なんかランクが下がったみたいでイメージが悪い
≪王将≫‥将棋好きのスタッフに聞いたら返ってきた答え
≪牛魔王≫‥もはや元ネタが分からなくなってきた

‥というわけで、普通に「豆の共同購入」を開催します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です