岩手県産もちきびをぜいたくに使った 「キビ餅」を販売開始しました。

すずやのメルマガ

専門店の名に恥じぬよう、来る日も来る日も思索しながら
試作を繰り返している雑穀餅。

今回新たに、岩手県産もちきびをぜいたくに使った
「キビ餅」が完成いたしました!

黄金色に輝くお餅の中にはポリフェノールたっぷり!
もちろんビタミンやミネラルも豊富に摂ることができます。
もちきびの自然な甘みが優しく広がりますよ。

もち米には最高級ブランド「みやこがねもち」を使用!
伸びやコシ、舌触りの滑らかさなど明らかに違うので、
初めて食べた時から僕も妻も娘も大ファンの品種です。

餅は消化しやすく効率のいいエネルギー源。
トースターで焼くかレンジで温めるだけなので、
忙しい朝や小腹が空いた時などにも重宝しますよ!

★ 白餅・豆餅・雑穀餅

黒豆餅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です