納豆カレー

すずやのメルマガ

このところ納豆カレーにハマっています。
レトルトカレーを温めて納豆1パックを混ぜるだけなのですが、
納豆の芳醇な香り、トロネバな食感が大のお気に入り。
昼食の2回に1回は食べています。

僕は一度ハマると飽きるまでハイペースで食べ続け、
一度飽きたらほとんど食べなくなる性質(たち)です。
食べ続けるうちにその料理が持つエッセンスが垣間見えると、
あーもういいや的な心境になっちゃうんですよね。
これまでも、お好み焼き、ニラもやしラーメン、ペペロンチーノ、
まぐろ納豆、もんじゃ焼き、湯豆腐(以上50音順)など、
食べ続けては食べなくなるを繰り返してきました。

そんな僕でも「香るブレンド雑穀」だけは食べ飽きません。
またも強引に話を終わらせてしまった店長の杉山です。

雑穀納豆、香るブレンド雑穀

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です