東日本大震災 翌日に送ろうと思っていたメルマガ

すずやのメルマガ

毎年春になると、何か新しいことを始めたくなります。
去年の春はダンスを本格的に始めました。
股割り、英検2級、ギター、今年は何にしようかしら。

本当はスカイダイビングのライセンスが欲しいのですが、
スクールに通う時間がありません。
あと運動神経も。

というわけで、今春は雑穀の栽培に挑戦してみようと思います。
雑穀は強いから俺にだって育てられるはず!
小学生の時はヒマワリもジャガイモも失敗した店長の杉山です。

・・‥…◆…‥・・

3/12に送ろうと思っていたメルマガの内容です。

震災直後は事務所もメチャクチャでスタッフとも連絡が取れず、
この先どうなってしまうのかと半ば放心状態で、
まさかこんなに早くメルマガを再開できるとは思いませんでした。

温かい励ましのお言葉、またご支援のお申し出など、
たくさんのメールをいただき本当にありがとうございました。
僕もスタッフも読みながら涙ぐんでおりました。

発送が大幅に遅れてしまい本当に申し訳ございません。
メール便などは未だにお待ちいただいている状況です。
すべて出荷できてからが本当の再開だと思っております。

今日は4/1、冗談を考える余裕はまだありませんが、
次回からはいつも通りのメルマガをお届けできるよう頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします、店長の杉山です。

雑穀

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です