海の見える温泉施設

すずやのメルマガ

三が日のある日、妻が温泉に入りたいと言うので、
海の見える温泉施設を見つけて行ってみました。
そこは露天風呂から海が見渡せることが売りなのですが、
行ってみたら海岸線の道路からも風呂が見えてしまうという、
なかなかエキサイティングな造り。

興奮した僕は、ほとんど入ったことのないサウナや岩盤浴など、
汗をかく系の施設も利用してみることに。
ダラダラ汗をかいて何が面白いんだと思っていましたが、
面白いように汗が出るのでなかなか爽快な気分になりました。

横になって汗をかける部屋でぼんやり昼寝をしながら、
寝室にこれと同じような設備を整えれば、
真夏の蒸し暑い夜も楽しめるかな、などと考えつつ、
でもこの部屋に流れている癒しの音楽を蝉の鳴き声に変えたら、
やっぱり不快になるかもな、などと思いつつ、

とにかく試してみたいので早くも夏が待ち遠しくなりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします、店長の杉山です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です