引越し

こんにちは。GWはどのようにすごされましたか?
私は4連休でしたが、2日間はある特訓のため
地下鉄とバスを乗りつぎ出かけました。

この「特訓」は後日お話するとして‥。

皆さんは引越しされたことがありますか?
私は仙台に来てから今のところが4ヶ所目です。

で、このバスで出かけた時の道順が仙台に来て初めて
住んだところ&通った専門学校のコース。
しかも15年ぶりだったので懐かしいのなんのって!
我を忘れてガラスにへばりつきキョロキョロ‥。

学校のある通りが200mもない1本の通りなのにすごく
変わってて、一番ショック(?)だったのは、学校が
近代的な校舎へと新築されていたことです‥。

実は行き→では学校の場所が見つけられず「???」
だったのですが、帰り←でその事実が判明(*_*)
十年一昔とはよく言いますが、流石に15年も経つと
当時からある建物はほんのわずか。

ちょっとセンチ(死語?)な私だったのでした。

米