すずやのメルマガ

こんにちは。すずやCOOの杉山です。

私が楽天店のページを作り始めてから、今日でちょうど1ヶ月が経
ちました。思えば毎日10時間、平日も休日も関係なくパソコンの
前に座り続けてきた訳ですが、そんな私の体にある変化が起きてい
ました。

実はこの1ヶ月で、体重が3キロも増えていたのです!

私の体重はこの10年間、57キロ台で安定していました。特に気
をつけていたわけでもなく、食べたい時に食べ、飲みたい時に飲ん
でいたのですが、増えもしないし減りもしない体重に、自分は太ら
ない体質なんだと決めつけていました‥。

他人事だと思っていた「ダイエット」、生まれて初めて挑戦するこ
とになりそうです。

煎り豆三種