ゴールデンウィーク

この時期の質問といえば、やはり「ゴールデンウィークの
ご予定はお決まりですか?」でしょうか‥。

私の休みはカレンダー通りですが、後半は四連休が
控えています。さて‥どう過ごそうか?

実は私は、超インドア人間でして‥(え?外で土と
戯れていそう?)、四連休みがあったとしても、家事をしたり
本を読んだり手芸をしたりと、四日間くらい閉じこもって
いても全然平気なんです‥。

なんですけど、傍らには片時もじっとしていない小1の子
どもがいるのでそうもいかず、お金がかからなくて楽しく
過ごせるコトを、今になって探している状態です(^^;
後日、結果をご報告しますネ!

ゴールデンウィークを過ぎた頃から、新しい環境にも慣れ、
しかも一日の温度差が激しいので、体調を崩す人が多いの
だとか‥。

皆様も体に気をつけて、楽しいお休みをお過ごし下さいネ。