すずやのメルマガ

梅雨が明けたので久々に丸刈りにしてきた店長の杉山です。

こう暑い日が続くと、食欲も衰えがちなもの。
昨夜は冷たくても美味しい「ラタトゥイユ」を作りました。
豆も野菜もたっぷり入っているので、これだけでも十分な
栄養を摂ることができます。

味付けは何と塩のみ!あとは野菜が美味しくしてくれます。
冷蔵庫に余っている野菜をどんどん入れちゃいましょう!

そういえば、ディズニーにも同名の映画(邦題:レミーの
おいしいレストラン)がありましたね。
あの中に出てきたラタトゥイユの盛り付けはキレイだった‥

伊達の塩

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です